こんばんは。

今日は父の日ですね櫻井翔はな

みなさま、どんな一日を過ごされたんでしょうか。
 
日頃、家族の為に仕事を頑張っているお父さんに

プレゼントを贈られた方も多いでしょうねハート


私は実用的にビール 絵文字名を入力してください  を贈りました風船

しばらくは 晩酌時に感謝の気持ちがこもったビールが登場すると思います。
なくなるのが早そうですが・・・…

娘の方もパパに手作りのプレゼントを用意しているようですjumee☆faceA93

しかし、紙粘土作品のためなかなか乾かず

まだ出来上がっていないようです。

段取りが悪い・・・。
 
 (親ゆずりかな・・・jumee☆ohwell3R

でも、中途半端なプレゼントでも娘の気持ちがこもっていれば

パパは大喜びでしょうアイコン名を入力してください




感謝の気持ちをもらったお父さん  
パワーup↑して
明日からのお仕事がんばってくださいアップ

ピタットハウス徳島店のスタッフも
負けないようにフルパワーでがんばります絵文字名を入力してください





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
徳島 賃貸・お部屋探しはピタットハウス徳島店へ

http://pitatoku.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~