インターネット無料 賃貸物件


徳島市大原町の2LDK

間取図

リビング隣りの和室は来客用スペースやこの季節にはかかせない『こたつ』を置くのに便利なだけではなく、
小さなお子様が遊んで転んでも痛くないという遊び場としても重宝します!!




論田小学校区の2LDK

論田町(論田小学校)
子育て世代に人気の高い大原町・論田町エリア
学校まで約450m!!
通学もこの距離なら安心ですね^^
※私は約2Kmの距離を徒歩で通っておりました・・・




南向きで日当たりのよい2LDK

02
日差しを遮るものがなく、素晴らしく日当たりが良いです!
バルコニーも
43
こんな風にリビングと和室両方にまたがる広さで、忙しい奥様(ママ)もお天気の良い週末に
『一気にお洗濯!』が可能です^^




収納の多い2LDK

19
21
まずは和室から・・・
壁一面の収納はお子様のおもちゃなどはもちろん、来客用お布団まで十分に収納できます!!


27
続いて寝室・・・
寝室も壁一面の収納あり^^b
おしゃれな奥様、旦那様もご安心を!
どんとこい!


30
さらに玄関先にも・・・
お客様からよく、『何を入れるんですか?』と聞かれますが、いざ生活が始まると、
トイレットペーパーやティッシュペーパーの買い置きしたもの、お米やお水、掃除道具など
お部屋に丸出しで置きたくないものが多くなるものです。
それらを寝室の収納に入れますか?
全て冷蔵庫に入れますか?
入れませんよね^^



35
もちろん下駄箱も^^




魅力満載のコチラの物件

こんな2LDKを探してた!!という方。
詳しくは店頭またはWEBで^^





------------------------------------------------------------------------------

徳島文理大学の学生賃貸マンション・アパート専門情報サイト
http://www.tokushima-bunri.com/

徳島 お部屋探し ピタットハウス徳島店HP
http://www.pitatoku.com/

オシャレで個性的なお部屋の専門サイト
http://www.art-renovation.jp/

ピタットハウス徳島店のfacebook
http://www.facebook.com/pitatoku