こんにちは。
本日のブログ担当はオガワです。

本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!
暖かな陽気の中で探すお部屋探しは楽しいモノですよ♪

今日は文理大学でⅡ期試験が行われていましたが、
その目の前のアスティとくしまでは「徳島輸入車ショウ」も行われていました。
周辺道路はたいへん混雑していたようですが、
受験生のみなさん全員が実力を発揮できたことを願いたいと思います。


そんな「徳島輸入車ショウ」から問題です。
この写真のホイールはどこのメーカーのものでしょうか!!

IMG_0043
エンブレムもまぎれ混んでいますが、
メーカーによってデザインも様々なんですね。

写真を送ってくれた妹に感謝です。
いつか外車を乗り回してみたい!と切に思いました。

------------------------------------------------------------------------------

徳島文理大学の学生賃貸マンション・アパート専門情報サイト
http://www.tokushima-bunri.com/

徳島 お部屋探し ピタットハウス徳島店HP
http://www.pitatoku.com/

オシャレで個性的なお部屋の専門サイト
http://www.art-renovation.jp/

ピタットハウス徳島店のfacebook
http://www.facebook.com/pitatoku