リノベーション物件 女性専用 1LDK 設備新設


お家賃は安い方がいいけど、キレイところがいいなぁ…と思っている
あなたの希望を叶える物件です(*゚▽゚*)

間取図
リビング12帖・洋室7.5帖とゆったりしている間取りです^^
お部屋が広い分レイアウトがより楽しくなります★

肝心の室内は…
01
クロスがアクセントになり落ち着きのある色合いに。
オッシャレーーーーー(*゚o゚*)

収納スペースはウォークスルーになっており、
どちらの部屋からでも収納できるようになっておりすごく便利です
15


エアコン・照明新設しております
他にもシャンプードレッサーやウォシュレットなども新しい
19

玄関も幅があり、買い物袋両手に下げて帰ってきても
ドサッと置けらくちん
24


実は仕事終わりなどにさっと飲みにもいきやすい立地◎
只今、見学可能です!!

ぜひお問い合わせくださいませ

クリック☞☞☞後藤マンション



------------------------------------------------------------------------------

徳島文理大学の学生賃貸マンション・アパート専門情報サイト
http://www.tokushima-bunri.com/

徳島 お部屋探し ピタットハウス徳島店HP
http://www.pitatoku.com/

オシャレで個性的なお部屋の専門サイト
http://www.art-renovation.jp/

ピタットハウス徳島店のfacebook
http://www.facebook.com/pitatoku