こんにちは。
本日もブログを担当します、オガワです。

知らぬ間にとくしま動物園に
ニューヒーロー?ニューヒロインが誕生していました。

ホッキョクグマの「ポロロ」
北海道から2014年に来園したそうです。
4

写真はとくしま動物園 ポロロ日和 with 時々寒帯動物たち から拝借しました。
かわいいポロロの写真がいっぱいです。

若いからか、めちゃくちゃアクティブなポロロ。
おもちゃを投げて遊ぶのがお気に入りのようで、
壁に投げては拾い、拾っては投げて。を繰り返してました。

ファンから貢ぎ物、もとい差し入れも多いようです
(おもちゃやリンゴなど)

春も中盤戦。
暑くなる前に動物園で散策はいかがですか?
久しく行ってない方ほど、新しい発見があるかも?です(☆゚∀゚)

------------------------------------------------------------------------------

徳島文理大学の学生賃貸マンション・アパート専門情報サイト
http://www.tokushima-bunri.com/

徳島 お部屋探し ピタットハウス徳島店HP
http://www.pitatoku.com/

オシャレで個性的なお部屋の専門サイト
http://www.art-renovation.jp/

ピタットハウス徳島店のfacebook
http://www.facebook.com/pitatoku