徳島市 幟町 リノベーション済み 女性専用1LDK



間取りはこちら

間取図

リビング12帖と洋室7.5帖のゆったりとした1LDK(*・ω・)ノ

1フロア1世帯なので音のストレスも軽減されます(*・ω・)ノ

室内はこちら

04

11

26

オシャレなリビング

シャンプードレッサーとウォシュレットを新設しております

なんとエアコン2台付きです! 

最初の費用も抑えられますね^^

18


洋室7.5帖(・∀・)つ

ゆったりとしたお部屋ですので、インテリア選びも楽しくなりますよ


14
15

この物件の魅力的なポイント!!
この大きなウォークインクローゼット!!
お荷物やお洋服をたくさんお持ちの方でもスッキリ

24

玄関周りもゆったり!
大好きな靴もたくさん置けます
オシャレなところが盛りだくさんv( ̄∇ ̄)v

こちらの物件、敷金&礼金0円ですので初期費用を抑えたい方にぜひおすすめ!

繁華街近くですので、会社でのお付き合いやプライベートで飲みにいくことが多い方にもぜひおすすめ!

お得なポイントとしましては・・・・・・
4月中のご契約ですと仲介手数料0円となります!!!
49,680⇒0円 かなりお得です!!!

室内の見学も可能ですので、気になる方はぜひお問い合わせください!!!

詳しくは・・・・後藤マンション←クリック!!!!

------------------------------------------------------------------------------

徳島文理大学の学生賃貸マンション・アパート専門情報サイト
http://www.tokushima-bunri.com/

徳島 お部屋探し ピタットハウス徳島店HP
http://www.pitatoku.com/

オシャレで個性的なお部屋の専門サイト
http://www.art-renovation.jp/

ピタットハウス徳島店のfacebook
http://www.facebook.com/pitatoku