2階角部屋・南向き・オール電化マンションタイプ☆


バストイレ別&室内洗濯機置場&独立洗面台あり!!



間取図




文理大学東門すぐ近くの1K

スーパー・コンビニ徒歩圏内・生活に便利なアクセスの良いエリアです

好立地なこのお部屋、もちろん室内もおすすめポイントがたくさんあります




1

ベッドもソファも置けちゃう8帖の居室は角部屋ならではの2面開口!

風通りが良くて気持ちいい~~

エアコン付きなのも嬉しい
実はこのエアコン、今年新しく取り替えた「霧ヶ峰」なんです!
効きが良いと電気代もお得に暮らせますね


13

居室とキッチンを分けたい方!
これで匂いなどの心配もなくなります

19

収納力のあるシステムキッチン
はじめから設置されているのでコンロの用意は必要ございません!

調理スペースも意外と広く、まな板を横向きに置いて調理することも
ラクラク可能なんですよ


25

南向きで日当たりgoodなバルコニー

物干し竿を置く位置が低く、洗濯物が周りの方へ見えないようになっています!
隠れてしまっているのではなくちゃんと陽は当たるので
女性の方も安心してお洗濯が干せます

写真にも写りこんでいますが、目の前には種類豊富な自販機がたくさん・・・
見えていないところにもあります





このお部屋のポイントのひとつ、「オール電化」って何??という方

お部屋の電球などが電気で点いているのは分かりやすいですが、
オール電化のお部屋だと、キッチンのコンロやお風呂のお湯も電気で作ります。

すると、ガスが必要ないのでガスの基本料金を払わずに済むということです


14

→右に写っているのが電気温水器です。(お湯を作る機械)
実は、この温水器も今年新しいものに取り換えました!!



お得で好立地なこの物件で新生活をはじめませんか??


詳しくはコチラ

ベルクシュロス

IMG_0378





-------------------------------------------------------------------------
徳島のお部屋探しはピタットハウス徳島店へ
ピタットハウス徳島店
 

徳島のオシャレなリノベーションルーム専用サイト 
artrenovation



徳島文理大学のお部屋探し専用サイト
文理大学



English3
welcome! English Speakers



twitternew_thumb
 instagram-icon_1057-2227 ab359e25