お部屋探し中の新婚さんへ


初めまして。
ピタットハウス徳島店の富野です。
お2人にとって初めてのお部屋ですね。
何年経っても色あせない大切な思い出の一部屋になると思います。

そこで、私からとっておきのご提案を。




賃貸物件でよくあるトラブル・・・
第一位は

騒音

・お隣さんや上階の人の音が気になって眠れない
・夜勤があるからしょうがないんだけど、生活音でクレームを言われたらどうしよう。

被害者にも加害者にもなりうるトラブルです

それを解消するには
戸建賃貸でしょう!!

戸建賃貸とは?
そのままの意味ですが・・・
一戸建てを借りるということです

一戸建てなら、隣も上も下も関係ありませんよね!
二階でお子様が走ろうが、
遅刻しそうになって階段を駆け下りても、
夜中に洗濯機を回しても、
全く関係ありません!


ただ、いくら関係ないと言っても、
お隣さんとは上手にお付き合い、でお願いします(笑)


では戸建賃貸の一例を・・・
IMG_4861
IMG_4865
IMG_4864
IMG_4866
IMG_4868
IMG_4872
IMG_4867
IMG_4875
IMG_4877
IMG_4878
IMG_4880




IMG_3303



将来、
自分の家を買いたい、建てたい、
という方にもオススメです

一度、戸建賃貸を経験すると、
『自分の家はこういう風にしよう』
とか
『間取はこういう方が使いやすいね』
など
とっても参考になるんですよ!


充実した新婚生活を送るために、
ピタットハウス徳島店で
ピタッとくるお部屋探しをしませんか??









-------------------------------------------------------------------------
徳島のお部屋探しはピタットハウス徳島店へ

ピタットハウス徳島店


徳島文理大学のお部屋探し専用サイト

文理大学


welcome! English Speakers
English3



twitternew_thumb
 instagram-icon_1057-2227 ab359e25